このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

モンハンの世界

小説 ファンタジー

モンハンの世界

よぴお

それは、ある日突然起こった

休載中

118ページ

更新:2012/12/24

説明

のほほんたび「あれ、ここどこ?」

七夜「どっかで見たことあるなぁ…」

えいいち「あ、ここモンハン3rdの世界じゃん!」

祥寛「・・・マジかよ。」

花梨「なんで五人なんだ?」

義典「おーい!俺もいるぞー」

七夜「お前ポークカレーの肉になったんじゃないの?」

義典「豚じゃねーよ」

七夜「明日の給食豚キムチ丼だって」

のほほんたび「合掌」

・・・チーン

義典「いや死なないからw」

半分フィクションで、半分ノンフィクションです

小説の書き方とかはまだまだ下手ですが、多めに見てください

ぶっちゃけ前半は面白くないかも…

初投稿ですがよろしくお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

よぴおさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント