このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

野獣とウサギ 1

小説 恋愛 学園

野獣とウサギ 1

しおんp(^^)q

「お前細い腕してんのな。」狙われたのは一匹のウサギちゃん。

休載中

124ページ

更新:2014/03/23

説明

私立聖蘭学園。

共学と思われたこの学校にいたのは男達。


狙ったのは野獣。

狙われたのはウサギ。


甘い話に引っ掛かったのは一体どっち?


「俺に惚れてみろよ。」


「何で俺じゃダメなんだ?あたしが……女。だから?」


「なぁ、俺のこと好きになってくれへん?」


いたのは野獣とウサギだけじゃないかも………?



あなたなら



どうしますか?





この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

しおんp(^^)qさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません