このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

幸せでしたか…?

小説 恋愛 実話

幸せでしたか…?

さんちゅん

実話です見て引いたりしないで下さいね

休載中

43ページ

更新:2012/08/04

説明

いつ、死ぬか分からないと診断された私(あやか)。
けど…貴方に会って恋をして嘘のように、治っていくのを感じたよ……?

貴方と私が恋をしたのは、たった1年9ヶ月だったんだけど、別れた今お礼を言いたい。


※表情が分かりにくいので、絵文字を使っています※
※著者はソフトバンクです※

*忙しいので更新が遅れる時が、ありますが頑張って書きます*

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

さんちゅんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません