このページのリンクアドレス

エブリスタ
アイドル生徒会発足しましたっ☆ 2

小説 ライトノベル

アイドル生徒会発足しましたっ☆

アイドル生徒会発足しましたっ☆ 2

優しい少年

「……優也って私の作るオモチャに酷似してる」 「全力で否定します……」

完結

611ページ

更新:2015/01/09

説明

あの俺的3大ニュースから早くも2ヶ月が経ち……平和になると思っていた学園生活だが、まだまだ終わりそうになかった。



「まだ高等部の生活は半年ある!せめて私が大学に進学するまで相手をしろ……好敵手!」


「まったく……どうして優希の脳内は争いしかないのかしら……きっと底抜けの馬鹿なのね」


いつもの生徒会の人たちや、周りのみんなは元気で……そのうちついていけなくなりそうな俺……上谷優也だけど……いつか報われるよな。


アイドル生徒会発足しましたっ☆の続編になります。

検索ワード

ハーレム/デレデレ/ヤンデレ/クーデレ/ツンデレ/生徒会/双子/幼なじみ/ロリコン/ブラコン/

2012/3/19:公開

この作品のタグ

作品レビュー

優しい少年さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント