このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺と猫と女の子

小説 ファンタジー

俺と猫と女の子

ユノ

「なあレンお前ってやっぱりメ○ブラの「禁則事項です♪」「柄にもないことを...」

休載中

10ページ

更新:2012/03/19

説明



ーーー朝目覚めると隣に女の子がいたーーー




「なあレン絶対にバレんなよ?」

「わかってるわよ....っとソウ」

「なんだ?」

「トイレに行きたいわ」

「行ってこいよ」

「.....あなたの家族は皆一階にいる。もしその状態で私だけが下に行ったらどうなると思う?下手したら廊下でバッタリと家族の誰かに出会ってソウに疑いの眼差しg「分かった、分かったから早く行くぞ!!!」





どんなジャンルに分けたら良いのか分からない物語はこちらです!






主人公 広瀬 蒼太<ヒロセ ソウタ>
「はぁ....」

白猫少女 レン<レン>
「あら、ソウどうしたの?」


その他のみんな←ぇ




〓〓〓1匹の猫から始まる物語〓〓〓








※書き溜め更新のため遅れる可能性があります。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません