このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私の勝手な考え

小説 その他

私の勝手な考え

斎藤です。

ひねくれた私がツッコミを。

休載中

109ページ

更新:2013/09/22

説明

人や物事をひねくれた私が第三者の視点からのんびり見てて思った事でも書こうかな(=ω=*)

意見もあるし、疑問もある。
不思議だーヾ(゜∇゜)ノ

日記でも良いのだが日記だと思った事を全て書けないのでこちらに。

思っている事を好き放題に書こうかな(-ω-)

ただ作中でも何度も言ってますが男性、女性と言っても皆が皆では無いですよ!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

斎藤です。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません