このページのリンクアドレス

エブリスタ
トイレにスカートを忘れました

小説 恋愛 ラブコメ

トイレにスカートを忘れました

like

ここからトイレまでの道のり、約50m

完結

36ページ

更新:2012/03/23

説明


学校のトイレに、スカートを置いたまま下校した私。


人生最大の汚点だあっ(泣


まさに絶体絶命です。
慌てて引き返そうとしたが、そこには森内くんの姿が……
きゅんきゅんっ


でも私はパンツ
と、取り敢えず隠れよう。


で、これからどうするんだ?


ーーーー

28ページあたりから、妄想爆発してます。どうか、生温かい目で見守ってやってください。

あぁこんなはずじゃなかった。

by はこ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

likeさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません