このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Make me happy

小説 恋愛 大人の恋

Make me happy

べこぺこ

どこにでもいる普通のOLが「幸せ」を求めて 、恋も仕事も頑張る話

休載中

3ページ

更新:2012/03/18

説明

なんだか人生つまんない。
これでいいのかな。

大して可愛くも綺麗でもないあたしが自分にとっての「幸せ」を求めて恋に仕事に頑張る話


小説を書くのは初めてのため、読みにくい箇所もあると思いますが一生懸命書くので主人公に共感して「やってみよう」って何かを始めるきっかけになれたら嬉しいです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません