このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

コロ詩-コロウタ-

小説

作詞の蒼い彗星series。

コロ詩-コロウタ-

はにゃむ

作詞の蒼い彗星、第三弾!今回はゆっくり更新していきたいと思います!

休載中

48ページ

更新:2013/01/26

説明

前作 [リンク]こちらになります(´▽`)


足元の別れ道で
別れなくてはいけないのは
もうわかってるのに


いくら望んでみても
一つの道に交わらないことに
いつまでも目を閉じて



遥か彼方に消えていた
暖かな眼差しも
手の平の名残を感じながら




手を伸ばしたことの意味も
消えたはずの理由に風がさらう
大切な声が心に響いて


握りしめた手のひらに
熱を感じることができないままに
あの時から動けない



涙の器が一杯になれば
舞う桜吹雪の眩しさで
持てるはずの感情もなくして


別れの丘に星がまたたく
それはあなたの瞳のように

流れ星に想いをのせて
出会いの丘で帰りを待ち続ける


悲しみと想い出を
いつまでも息づかせて
いつまでも忘れないで



あなたを愛した私がいることを


別れと出会いの丘で
夜空のむこうのあなたを

あなたと過ごした日々を
再会の旗印にこの夜を越えよう





こんな詩が中には入ってます!興味があれば見ていってくださいm(__)m
今回は恋愛詩を多く取り入れたいなぁと思っております!

もちろん、興味なくても開くだけでもOKですよっ!


表紙は◆辺泰◆黒さんにかいていただきました!
他にも素晴らしいイラストを書いていらっしゃいますので見に行ってみてください(*^^*)

カテゴリ最高72位


閲覧数が上がらないのが悩み(;´д⊂)

ではでは
( ´∀`)/~~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

はにゃむさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません