このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

(・ω#)の自作系ブーン系小説のようです

小説 お笑い・ギャグ

自作ブーン系

(・ω#)の自作系ブーン系小説のようです

餡掛け蕎麦

この小説はリメイク番です

休載中

9ページ

更新:2012/05/12

説明

俺の初めて書いた小説
[リンク]

そのリメイク番をここに!!


あの小説は1つの章の話が短くせっかく皆様に投稿していただいたAAを無駄にするような扱いだった!!


その事を補うために作られた小説だ!!


AA小説初面白くない小説を書いてみるww


これはその第一歩です。


出来れば見てってくださいね!


(前回の最後は気にしないで下さい)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

餡掛け蕎麦さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません