このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

世界に恨みを持った二人のマニアの恋愛事情

小説 恋愛 学園

似たものシリーズ

世界に恨みを持った二人のマニアの恋愛事情

♪446♪

リュックを背負ったシリーズの続編です!

休載中

10ページ

更新:2013/09/24

説明

人は、必ずしも平等ではない。

楽しく笑い、青春を相賀する者が存在する一方で、その影でそれを妬む者も存在する。

誰が悪いわけでもなく、また『それ』らが悪いわけでもない。だけど、一度光から影へ入った者達は、やがで青春という光から遠ざかった闇へと迷い込んでしまい、外へ出るのはきっと困難であろう。

少女は、ずっと光を見つめていた。
少年は、ずっと光を妬んでいた。

高校生活という青春の場を、二人はただの空間としか見ることしかできず、人間は騒音を発する機械としか感じることしかできない。

蒼空を見上げた二人は呟いた。

「あーあ、世界なんて滅びてしまえば良いのに」

それが、二人が初めて出会った瞬間だった。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

♪446♪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント