このページのリンクアドレス

エブリスタ
『大好きです。』

小説 恋愛 実話

『大好きです。』

冬也

どんなに裏切られても、やっぱりあなたが大好きです。

完結

230ページ

更新:2012/06/10

説明

あたしが実際に体験したせつない恋。
名前など所々にわかりやすくするためフィクションが入りますが、なるべくありのままを書きます。





どんな最低な裏切りを受けても
理不尽な怒りをされても
あたしはあなたを忘れる事なんてできません。



ずっとずっと大好きです。





素敵な表紙は
いおりさんに書いていただきました
ホントにありがとうございました(^O^)/

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

冬也さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません