このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

高校生!

小説 青春・友情

高校生!

koko

入りたい高校にはいけず結局、負け組の私。早くもJK1が終わろうとしている。

休載中

12ページ

更新:2012/03/21

説明

この話は私、”るい”の高校生活でのことを書かせてもらおうと思い、始めることにした小説です。



ほんとは、ブログに書いた方がいいのかもしれないけれど、誰にも相談なんてできないこともいろいろとありました。

だけど、誰かにみてほしくて…聞いてほしくて…。


実際、死にたいとか消えたいとか言ってる人は、どうせかまってほしいからだろとか、偽善者だろとかいう人いるけど…。

私は思いません。

私はもう嫌だ、消えたいって思うけど、ほんとは誰かに心配してほしいところはあるからね。



だから、私の独り言ストーリー。

よかったら拝見してください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません