このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

白雪の桜

小説 ファンタジー

白雪の桜

葦原 桜

前世と現世。二つの記憶を持った者が綴る物語。

休載中

10ページ

更新:2013/02/18

説明






ーーーー人は生まれ変わる時、前世の記憶を持たないという。






それは、生まれ変わる時に未練を残さない為・・・・のはず。








なのに!!









前世の記憶を持ったままの『私』は、どういうこと!?














*************************






前世と現世の記憶を持った少女。
その前世は、異世界で王子だった『男』。
生まれ変わったら何故か『女』に。







前世   『王子』


現世   『女子高生』










どうして、死んだんだろう?





どうしてーーー??








この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

葦原 桜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント