このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

目立ちたがりのモブは主人公にだってなれる

小説 お笑い・ギャグ

目立ちたがりのモブは主人公にだってなれる

亞李沙

え?馬鹿で運動音痴は主人公の必須条件だろ。そんなの誰でも知ってるぜ!!

休載中

26ページ

更新:2012/03/27

説明

常に話の中心にいる主人公気質バリバリのイケメンヒーローと


その他大勢、脇役の中の脇役、いわゆるモブの平凡男が織り成す痛々しいお話。




目立ちたがりで悪いかよ!!
ああそうさ!俺は主役になりたいんだよ――――






ただの駄文ですからね!!
荒らし、中傷は本気で泣きます×
こんなだけど見てくれると嬉しいです(●^ω^●)
あとBL要素若干有りです。
BLやだきもーい。て人は見ると危険です爆発します


†検索ワード†
NL BL モブ 腐向け 脇役 主人公 主役 ファンタジー 超能力 その他大勢 学園 ヤンデレ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

亞李沙さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません