このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Cm-センチメートル-

小説 ホラー・オカルト

Cm-センチメートル-

シックス

好奇心から始まった「好きな人と両思いになる呪い」。その代償はあまりにも大きかった

休載中

23ページ

更新:2012/04/15

説明

某市立高校である噂が流れた
それは、「好きな人と両思いになれる」という呪い

主人公、神谷祐樹は疑いつつもその呪いについて調べて行き、遂に呪いを実行するがその呪いには大きな代償があった…!?



あなたは好きな人と両思いになるためならどんな呪いの代償にも負けない自信がありますか?


※注意事項
・過激な表現、性的描写が含まれます。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい
・誹謗中傷、批判はお断りしています
・趣味の一環です。不適切な表現が使われていた場合は優しく指摘してあげて下さい

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません