このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

不器用な人々

小説 恋愛 大人の恋

不器用な人々

斎藤 零

器用に生きる必要なんてない―――そのことに気付くのはいつだろう。

休載中

797ページ

更新:2015/06/28

説明

人との付き合い方が分からない

私は心からの

喜び

怒り

哀しみ

愛情

そして

―――…笑顔


自分の感情がうまく出せない…。
――…ううん無理矢理押し込めてきたから。


いつしかそれが当たり前になっていて、
『辛い』なんて思ったこともなかった。


あなたに出会い、


自分の気持ちを伝えられないことが、


こんなにもどかしいと思わなかった。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

初作品です。


作品制作の都合上、どうしても書き直さなければいけない場合があります。
作品の内容・進行に影響が出ないようにしますが、若干変更などします。
すいません<(__)>

関わるものは調べるようにしていますが、おかしいと感じるところは指摘して頂けると嬉しいです。

※この物語はフィクションです。作中に出てくる地名や会社の仕組みなどは斎藤の妄想です。



【2012.6/30 閲覧数1000突破】
【2013.1/12 閲覧数2000突破】
【2013.5/14 閲覧数3000突破】


香月ららさん[リンク]に表紙絵描いていただきました!
素敵な表紙にドキドキしますよね(ノ∀`●)ポッ
表紙絵[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

斎藤 零さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント