このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

神様少女と詳細設定!

小説 その他

神様少女と詳細設定!

39番

「僕らの資料です!」「見るがいいわ!」「だぞー!」

休載中

12ページ

更新:2014/05/20

説明

こちらは
『神様少女と異世界旅行』[リンク]の設定書です。
キャラクター紹介、イラスト、世界観
なんかがメインになりやす!

大丈夫ですか?
では、どーぞ!
「僕のまわりにまともな人はいないのか!!」

「オ前がまともじャねェからじゃネ?」

「違うよカオスがおかしいからだよ!」

「…ヨシ、今の物言いがムカついた。数発殴らせろ」

「ちょ、止め、暴力反対ぃいいいいいい!!」
「 問 答 無 用 」

【呟】
小説ではオリジナルキャラクターの募集もしています。よかったらご連絡くだしあ!


まちまち更新したらこちらにお知らせしていきます。

キャラ紹介に
 スゥ 追加しました。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

39番さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません