このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

(*゚∀゚)毎日が楽しいようです

小説 お笑い・ギャグ

(*゚∀゚)毎日が楽しいようです

浅羽

(*゚∀゚)鳴かぬなら 泣かせてみよう ほら泣けよ

休載中

48ページ

更新:2012/06/01

説明

(*゚∀゚)「私が主人公!浅葉さんありがとう!」
つー

元気いっぱいの小さな女の子
小さいけど高校生


从 ゚∀从「浅葉殴る」
ハイン

つーの友達
ケンカっ早いが友達思いな子

川д川「浅葉さん…呪います」
貞子

つーの友達
暗い。 が、腐女子なためそういう展開になると暴走する



(浅゚ν゚)「ハインと貞子は俺に何の恨みが…」


(浅゚ν゚)「キャラ崩壊とか気にしないで下さい」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

浅羽さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません