このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

これでもかってくらい無敵ッス

小説 ファンタジー

これでもかってくらい無敵ッス

あきらい

3等身って描きやすいよね。 アス「知らないです」

休載中

41ページ

更新:2012/04/16

説明

飽きっぽいんで長続きしないだろうね←

100ページ行ったら完結まで頑張ることにするよ。


まぁ無敵なんだよ。

グロい描写なんか制限受けない程度にしてやるぜ←

エロ描写なんかないよ?
グロ笑系ファンタジーを目指すんだからね。

つまり言いたいことはね?

好き放題やらせてもらおう!←



あ、思い付いた時にテキトーに書くから台本何てないよ?

今までの全部頭ん中でシナリオ貯めてただけだけどね←

あ、主人公及び無敵の賞金首(予定)は150センチ位の少女で御座るwww

可愛い物と甘いものが好きでギャグ的ノリなのデス!

多重人格なお姫様!
なんていうか憧れだよ!
多重人格。


ディスガイアのフーカの服がプリニーから猫に変わった様な見た目という事にしておく←

模様はちょくちょく変えるよ!
やったねアスラちゃん!


うだうだ書いてたけど、つまり


好き放題やらせてもらうお!
(「お」と「う」を入れ換えただけ)


嫌なら帰れ(命令)


アスラたんの絵を描いてるんだがどうにも猫verフーカにできないで御座るwww

いやぁwwwあきらい殿も大変で御座るなぁwwwwwwwwww

(※内容はこんなテンションじゃありません)

検索ワードで御座る
チート、無敵、賞金首、無邪気、猫、多重人格、グロ笑系ファンタジー、ディスガイア、めだかボックス、とある、あきらい、飽きっぽい、カス野郎、異世界転生、異世界召喚、



まだまだ増えるんじゃないかな?かな?

1ページめにアスラちゃんのプロフィール(簡略)を追加。

↑同じく「半袖ちゃん可愛いよね」の1ページ目に黒髪さんプロフィール追加。


タグ増やしてくれやがれデス。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あきらいさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません