このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

カラオケ店員からのお願い

小説 ノンフィクション

カラオケ店員からのお願い

みっく

カラオケでバイトしてて思ったことをつらつらと 笑

休載中

40ページ

更新:2012/04/26

説明

カラオケでバイトしてる大学生です。

主に夕方から深夜に働いています。

どんなバイトにもあると思いますが
びっくりなこと、
うれしいこと、
楽しいこと、
迷惑なこと、
いろんなことがあります。

働いていて思ったことを書いてみようかなと。

これをよんでいただいて、
「へー、そうなんやぁ(・A・; )」
ってなってくれたら嬉しいです。
そしてカラオケに行く際に
ちょっとした気遣いをしてくれたらめっちゃうれしいです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません