このページのリンクアドレス

エブリスタ
恋の嵐を巻き起こせ

小説 青春・友情

恋の嵐を巻き起こせ

ゆき

好きな人を振り向かせるおまじない……教えてあげる!

完結

581ページ

更新:2012/09/30

説明

恋に興味なんてなかった私が、爽やか男子に告られた!?

これって、おまじないの効果なの?

誰もが憧れる男子に好かれるなんて嬉しすぎますっ!


でもでも、私が本当に好きなのは、好きなのは……



彼でいいの?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遅ればせながら、お礼の気持ちを込めて、応援特典を作らせて頂きました!夏美と山本先輩のショートストーリーです。

ただ、長くなってしまった為、三回に分けることになりました。①②③の三回で一つの物語になってます。
分かりにくくてすみませんが、興味がありましたら覗いて頂けると嬉しいです(*^_^*)

※誤字脱字が多々あると思います。見つけたら教えて頂けると、ありがたいですm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この作品のタグ

作品レビュー

ゆきさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント