このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

亜種らいふ!!

小説 その他

亜種らいふ!!

みつ

亜種のみなさん、三次元へようこそ!!

休載中

22ページ

更新:2012/06/02

説明

VOCALOIDの“亜種”のお話です。

好きな子しか出しません。
完全に俺得です。
性格は勝手に決めてます。
イメージと違ったらゴメンね!
知らない子がいたら、温かい目で見守ってあげてね!
荒しコメはご遠慮下さい。
文章力ZEROです。
文法? いったい何なんだいそれは? 初耳だよ! HAHAHAHAHA!←
妄想と自己満でできています。ご注意下さい。



広がれ【亜種の輪】!!←


ー出てくる人たちー
・マスター
・亞北ネル
・AKAITO
・初音ミクオ
・ニガイト
・帯人←予定



※題名&マスターの名前を変更しました。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

みつさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません