このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Vivi

小説 その他

Vivi

なめこ汁

「…今なんつった?」「え?だから今日から僕ら家族だよって」「黙れ」

休載中

4ページ

更新:2012/03/21

説明

目が覚めたら-そこは見知らぬ家だった。


佐伯木 已里(サエキ イサト)

家族はもういない。

なのになぜか私の゛家族゛だと名乗る見知らぬ男女3人。

自称 母親役-
「よろしくねん~」
佐伯木 佳耶(カヤ)

自称 父親役-
「よろしくお願いしますね?」
佐伯木 優介(ユウスケ)

自称 弟役-
「よろしくしたくもないけど」
佐伯木 眞人(マサト)


なんかよくわかんないけど、今日から私たちは家族-?!


けどそこには ある゛秘密゛が隠れていた-

「-…よぉ…元気そうじゃねぇか…」


ある一人の男によって-…




初作品なので文章も表現力も乏しいですが
気が向いたら覗いてみてください(´ω`)゛

ある意味自己満足に書いていきますので
不快に思った方がいらっしゃったらすみません(;Д;)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

なめこ汁さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません