このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

《夢》時々《名倉》

小説 ノンフィクション

《夢》時々《名倉》

竜骨

幽体離脱するんだってさ´ω`

休載中

194ページ

更新:2012/08/13

説明

厨二病が抜けない作者が
離脱成功を目指し
その日見た夢とか
色々書いていくよ^ω^

「名倉って?」
「離脱何それ?」
って方も居ると思うので
一応メモ書き程度に載せますが
ググった方が早いかも

タグは自由です^^


注意書き見てね(・ω・`)


   《注 意 書 き》
これは作者が思い付きと
勢いで書き始めた代物です

幽体離脱と言っていますが
オカルトじゃありません

本作は幽体離脱を
勧める為の物ではありません

あくまで作者の
離脱&夢を記録する日記です

誹謗中傷は受け付けません

離脱を否定する人
そもそも信じてない人は
Uターンしてください

誤字脱字は
教えてください

作者はしょっちゅう
調子に乗ります←

そして作者の見た夢を書くので
アニメやらマンガやら出てきます

更に廃クオリティの落書きも
時折うpされます

  《検 索 ワ ー ド》
ヘミシンク リダンツ 金縛り オベパルス都市伝説 タルパ 双子 日記 体外離脱 明晰夢 妄想 BLEACH

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません