不倫成立後の現実

不倫なんて絶対いいもんじゃない

ジェル

49分 (29,131文字)

1,761 257

あらすじ

あたしは壮絶な不倫略奪愛をして、結婚までいきました。これで幸せになれると思ってたのに、待ってたのは辛い現実でした。今不倫をしてる人に伝えたい、その果てに待ってる現実を

感想・レビュー 2

いいところも悪いところもあると思います お金ももちろんだけど子供への愛情、貴方も元嫁の子供を愛するぐらいの覚悟がないとやはりお互いにいがみあって行くばかりではないのでしょうか? 子供がみんな幸せになれ
こんにちは、はじめまして 不倫はとくに女性にとって心も身体も傷つけてしまい ながい苦悩の日々が続くことが伝わってきました。 いつかお幸せになって頂きたいと思います。
2件

この作者の作品