このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

超金持ちのアイツと超貧乏の私

小説 恋愛 学園

超金持ちのアイツと超貧乏の私

みかりん

今、超貧乏と超金持ちの恋の物語が始まる!

休載中

67ページ

更新:2015/01/02

説明

現在、人気投票やってます??
私の小説全部が範囲です(^O^)
[リンク]

私は超貧乏の戸倉 姫乃(とくら ひめの)。こんな名前だからよくお金持ちに間違われてしまう。

高校の入学式の日、彼らと出会った。

龍也「…なんだお前」
性格:無口、ケチ、愛想が無いかなり強い

正太郎「龍也、女子には優しくしろよ」
性格:チャラい、明るい、優しい

瑛太「ははは、龍也は誰にでも冷たいだろ!」
性格:話し好き、誰とでも仲良くなれる

優太「ははは、本当本当」
性格:聞き上手、誰とでも仲良くなれる

聡史「女子はか弱いからな」
性格:自分からあまり話さない、強い


注意?Y
・彼らはお金持ちの御曹司です。

・瑛太と優太は双子だけど顔が違います。


超貧乏と超金持ちの恋の物語?~

3月19日執筆開始

?Jテゴリ??
184位

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

みかりんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント