昔と今~どちらが味方~

もうこの手は、…絶対放さないよ。手放す気なんて全くないんだから。

沙羅

13時間33分 (487,329文字)

1,936 6,080

あらすじ

「お願い、…あと少し……あと少しだけ、このままで…っ。」 物語がどう終結するかはもう決まってます。 完結まで流れは考え終わってるのでどうか最後までお付き合いいただければ嬉しいです。

感想・レビュー 20

何度も何度も

読んでます😊 稔麿様が素敵過ぎて…💓💓 完結まで楽しみにしてますね⭐️ 頑張って下さい💪
はじめまして! この作品を一気に読みました!そして、ハマりました! 詩音ちゃんの過去切ない(T0T) 途中、沖田さんとくっつくのか、吉田さんとくっつくのか楽しみでした! 因みに関係ないのですが
ネタバレあり
1件
この作品すごくおもしろくてだいすきです! 一気に読んじゃいましたw 長州藩の人達が皆キャラ濃くて面白くて好きです! 詩音ちゃんとは吉田稔麿とくっついてほしいです! これから頑張ってください! 応援して
2件
もっと見る

この作者の作品