ターニングポイント?

心は課長を求めてる。なのに、脅しと罠をかけられて、今日も貴方に染められていく。

まちこ

恋愛 完結 過激表現
7時間8分 (256,396文字)
サイドストーリーは「イミテーション」という作品で公開しています。

9,321 3.2万

あらすじ

【お知らせ】 H25.12.21 自主規制しました。 【H25.4.15 修正完了しました】 もし、まだ誤字脱字があれば、コメにてご連絡下さい。 *************** 平凡な毎日

感想・レビュー 51

久々に又読ませていただきました!! 何回読んでも飽きず本当に大好きです(*^^*) 続編読みたいですっ!!
2件1件
主人公がどうしても好きになれない。良い子なんだけど…。残念。
1件
仕事&家事で、通しでは読めませんでした。長い時間をかけてよみましたが、あっちにフラフラこっちにフラフラ、正直なんでやねん(-_-#)って感じてました。恋愛経験無しという設定とはいえ、学生時代の周囲での
4件1件
もっと見る