このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

遥かなる時の彼方から

小説 ファンタジー

遥かなる時の彼方から

御園生狭間

「生きているからにはリア充とかしてみたいよな・・・」

休載中

198ページ

更新:2017/04/14

説明

僕には何もない

自慢できるようなことはゲームの腕や姉や妹が可愛いということくらいだ


自宅の神社の裏にある祠
そこで願い事をすると叶うらしい
10年前
僕は迷わずその祠に足を運んだ

"昔、産まれながらに死んだ妹の死を無かったことにしてください"

結局なにも変わらなかった

やっぱり僕にはなにも出来ない・・・

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

御園生狭間さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません