このページのリンクアドレス

エブリスタ
幽霊と日常の不思議日記

小説 ホラー・オカルト

輪廻転生~時の巡り~

幽霊と日常の不思議日記

天影 十夜

日常に起きた不思議な事(心霊体験)などを書いていきます!!

連載中

1322ページ

更新:2017/08/03

説明

はい!
お久しぶりです。。
初めての方は初めまして!

とある人の小説を読み、影響を受け、この小説を書こうと思いました!

その日その日に起きた事、作者の過去やら思った事など、
とにかく色々書いていきます(^o^)

これ、ありえないだろ!(笑)とか
絶対嘘だろww言われても、
これは全部『ノンフィクション』です。

自己満足で書いているので、誹謗中傷はしないで下さい。

ーーーーーーーーーー
なんか途中から書く形式が変わってすみません

章タイトルが「日付ではないもの」を読む事を少しオススメします。
ーーーーーーーーーー
『留守番電話…』の章は、
本気で怖かったです(泣)
あの留守番を聴くだけで、冗談抜きで鳥肌&半泣き。

たまにですが、
心霊現象があった場所を写メってアップしたりします。

作品の繋がる順番は、
『記憶の断片』[リンク]→
『記憶の断片~追憶~』[リンク]→
『幽霊と日常の不思議日記』[リンク]です。

もしよろしければ気軽にご覧下さい(^ω^=^ω^)

第一部執筆開始
2012年3月25日

第一部執筆終了
2012年4月13日

第二部執筆開始
2012年4月14日

ペナルティにつき更新不可
2012年6月5日~2012年9月5日

ランキング
しおり・お気に入り
最高:593位
閲覧順位
最高:1974位
カテゴリ
最高:45位

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

天影 十夜さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント