このページのリンクアドレス

エブリスタ
心霊体験記録2

小説 ホラー・オカルト

心霊体験記録2

優月

私の周りで起こる不思議な体験談の続編です。

連載中

207ページ

更新:2017/08/15

説明

ビシッ!!



バシッ!!


ぁぁぁ…。

またラップ音ですか…?



心霊現象に悩まされる事がほぼなくなった優月の少しだけ不思議な体験談の続編。


前作はコチラ↓


[リンク]



前作もあまり怖くないですが、今回はさらに前作よりも怖くないものになると思います。


読んでも支障とかは出ないレベルだと思いますが、万が一何かあっても責任はとれません。


そんな訳なんで、閲覧は自己責任でお願いします。





優月はド素人ですから相談に乗れる程の力や知識はございません。


お悩みの方はプロの方に相談する事をオススメします。




 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

優月さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません