このページのリンクアドレス

エブリスタ
2番目なんて

小説 恋愛 実話

2番目

2番目なんて

よよ

わかってたから離れるの

完結

210ページ

更新:2012/07/03

説明



彼女がいる人に期間限定の恋をした


久しぶりの本気の恋はうまくいかないことだらけ


先の見えない未来



叶わないとわかっているけど気持ちはおさまらない




※初作品で実話のため、至らない所やぼかして書いている部分があります。わかりづらいと思いますが、もし良かったら読んでください。



ご指摘等ありがたく思います
学習して直していきたいと思うのでよろしくお願いします


.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

よよさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません