このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

転生者はヲタク!?

小説 ファンタジー

転生者はヲタク!?

恭波

凪「ここは俺にとって楽園だ!」神「いやいや意味わかんないからねぇ?」

休載中

58ページ

更新:2012/08/23

説明

日本・現代―――――



那須凪彦はこんな日常に嫌気がさしていた。



そんな彼に降り掛かった不幸な事故!?


この出来事で凪彦の退屈を救う!?


YES!救っちゃいます!



これはファンタジー小説である!


いくら作者がほかの作品でBLを書いていようが、決してこの作品にはBL要素は出てこないので期待はしないでくれ!腐のつく者よ!


亀更新!覚悟で更新をお待ちいただきたい!

宜しくお願いしますm(__)m
ちなみに私が遊びで書いていた、If…親衛隊長争奪戦メンバーがもしファンタジーだったらも入っています!でも主役は凪彦ですっ!

更新開始 2012.3.26

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

恭波さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません