このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

フランス語で"虹"

小説 その他

フランス語で"虹"

яiи

某虹の方々の短編小説!

休載中

77ページ

更新:2012/04/30

説明




非表示にも負けません!←


某虹の方々の短編小説を
書きたいなとおもい書く
ことにしました(・ω・)


キャラ掴めてなかったら
すいません..(´Д`)



    注意 

①すべて作者の妄想です

②こうゆうのが嫌いな方
 ここでUターンしてくだ
 さいまし..(´・ω・`)

③BL要素がたまにアリます

④いちいち話しの書き方
 かわったりします(笑)
 なので最初がおもしろ
 くなければ中間の章等
 読んでみてください



なにとぞよろしく
お願いします(´д`)!



 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

яiиさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません