このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

KEY GATEⅡ*キーゲート2*

小説 ファンタジー

KEY GATEⅡ*キーゲート2*

呉羽

待望されていたかどうか微妙なファンタジー第2巻!!

休載中

7ページ

更新:2013/01/13

説明

キ「よっしゃー!いよいよ2巻目に突入だな!」

フ「ちゃんと豆更新してけたらいいんだけどなぁ」

イ「………でも1巻でたいした閲覧数無いのに2巻なんて大丈夫なのかな…」

キ・フ「「シッ!!」」




……作者は今日も頑張りますうううううっ(泣)





視点は主にイヴ、第三者で話を進めていきます。

作者は執筆に関してはかなりの初心者です。読みにくいところばかりだとは思いますが、どうか暖かい目で見てやってください。

1巻とはかなり文の構成が変わるかもしれませんが、読みやすくなるように努力している結果だと思っていただけたら幸いです!

…それでは、なんとも言い難いファンタジー、お楽しみください!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

呉羽さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません