このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

†オリジナル歌詞集†

小説 その他

†オリジナル歌詞集†

яiи

まったく才能のない私が思うがままに歌詞を書き綴ってしまう(泣)とそんな歌詞集です。

休載中

16ページ

更新:2012/05/04

説明




あるばむのような感じで
作品を閲覧ください

ジャケット写真ならぬ表紙
イラスト大募集してます(*∵*)!



ここに書く歌詞はすべて
私(яiи)が作詞した歌詞に
なっとおります(・∀・)


完全オリジナル歌詞集!


 皆さんへお願い 


*引用.転載.自作発言
 批判やめてください

*心に響いた.気に入った
 などの歌詞があれば
 レビューや伝言板に書き込み
 してくださると作者は
 泣き叫びかつ喜びます

*章には曲名を書いてます

*書いてる歌詞にさらに
 歌詞を足す場合があります
 (基本短い歌詞なので…)



歌詞は短かったり長かったり
作者の思うがままです(照)

こんなやつですが皆さん
どうかお付き合いください!



 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

яiиさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント