このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

冥府魔導のラーゼ

小説 その他

冥府魔導のラーゼ

プー

冥府魔導のラーゼの弾に出会うまでの半生を、死んだ筈のラーゼの新たな場での生き方を

休載中

12ページ

更新:2012/05/02

説明

バトルスピリッツブレイヴの登場キャラクター。“冥府魔導のラーゼ”を主人公にして、バルガダの従者になるまでのラーゼが歩んできた人生を自分の妄想で書いて行きます(笑)

そして、死んだラーゼが転生して、新たな世界での生き方と戦いを書きたいな~と思います( ̄∀ ̄)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

プーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません