このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ごちゃまぜ!!

小説 恋愛 ラブコメ

ごちゃまぜ!!

亜妃琉

「千恵子、乙π触らしてくれ」「撲殺と惨殺、どっちがいい?」

休載中

41ページ

更新:2015/07/25

説明

「本作の主人公、七海恭助です。
作者に『宣伝っぽいのヨロ( ̄∀ ̄)y-~~』と命れi(ry……もとい、お願いされたので渋々したいと思います。
この作品は、性欲を持て余してる方や、目が血走ってる方、とりあえずロリコンな方などにとても効果的です。
是非暇つぶしにどうぞ、以上」

「……宣伝どころか概要にすらなってないわよ」

「あ、アナタは本作のツンデレヒロイン、滝沢千恵子さんじゃないですかー(棒)」

「馬鹿は後でシバくとして、これ読んでるそこの君!
後悔は後ですればいいんだし、とりあえずページをめくりなさい!!」

「…………まさかの押し売り(ボソッ)」


※wやAA、作者ネタをよく使いますので、嫌いな方はBackSpaceで



前回も似たようなの書いていたんですが、
初めて呼んで下さる読者様にははじめましてと感謝を、
再びページをめくって下さった読者様には謝罪と感謝を送ります



こんな小説ですが、どうぞよろしくお願いします

「話すすむの早ぇよww、作者頭わいて(ry」みたいなコメントをしてきた奴には、靴下の片方だけ紛失させるヨー



登場人物紹介はこちら↓
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

亜妃琉さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント