このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

イオちゃんのお薬。

小説 恋愛 学園

イオちゃんのお薬。

伊勢屋 麻穂

引っ込み思案な伊緒ちゃん。秘密の薬をつかって憧れの隆太君にアタック―!?

休載中

20ページ

更新:2013/03/27

説明


みなさん、こんにちは。
斉藤伊緒(いお)、16歳です。


わたし、自分に自信がもてなくて、面と向かって人と話すのが苦手なんです。

だから、大好きな隆太くんにも話しかけられなくて…。

仲良くなりたいのに。


毎日悩んでいたわたしですが、ひょんなことから不思議なお薬の実験台になることに。

そのお薬にはなんと、
自信がつく効果があるのだそうです!!

これがあれば、もしかしたら隆太君と仲良くなれるかも…??



◇この作品はフィクションであり、実際の人物、団体とは一切関係ありません。


*皆さまへ*

麻穂の第ニ作目でございます。

今回は、軽く読める学園モノに挑戦してみました!!

どこかに似たようなお話がありそう…てくらいベタな内容ですが、それがこの作品の特徴かな、とも思います。


どうぞ、ごらんください^^


*表紙絵:伊勢屋 麻穂

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

伊勢屋 麻穂さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません