このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

お前の全てを俺が愛す

小説 恋愛 ラブコメ

お前の全てを俺が愛す

美津姫

「晴香、愛してます。」 全てを奪われ恋に堕ちる

休載中

97ページ

更新:2012/10/12

説明



大橋由真(16)



「…あなたと…恋愛した…いっ……だめ…?」


好きと伝えるのは難しい…。
でもね気持ちを表せないくらい好きなんだよ…?




大橋晴香(16)


「お前のこと…き、嫌いじゃない。…一緒に居てほしい」

素直になんてなれない。
お前が相手だから……。

 

 



二つの物語を交互に書いていきます。
物語の中に同性愛の話(※をつけます。)もあるので閲覧する場合は自己責任でお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

美津姫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません