このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

落描きんちょ∞

小説 イラスト写真小説

落描きんちょ∞

楓李

落描きという名のゴミ置き場(ノω`)

休載中

11ページ

更新:2012/07/05

説明

とりあえず、何だかんだ言いつつ遅々として進まぬお絵描きリハビリに、いい加減危機感?をもたせるべく、ゴミレベルな落書きでもおかまいなしに強制的に晒してしまへ!!
(ノ*`Д´)ノ ウリャー!!


…という訳で、絵柄の全く定まらない落書き以下←おそらく、今どきの小中学生の方が上手いと思われるイラ を貼り貼りしていきたいと思いますん(;・`ω・)←そんな画力で大丈夫か?


とりあえず、更新ペースは期待してねーよ的な寛大なお心で、暇潰し程度にご覧頂下さいまし~
[壁]qω・`;)



※相変わらず打たれ弱いため、中傷等は出来ればナシで…

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません