このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

《改》ユースティティアの侍道

小説 歴史・時代

《改》ユースティティアの侍道

neo霜柱春成

(1)

幕末タイムスリップ物語

休載中

27ページ

更新:2012/10/08

説明

平成からやって来た変わり者の女

江戸時代末期に本物の武士を志す新選組

 法の正義
 武士の正義

それぞれが思う正義を貫きつつも
共に激動の時代を駆け抜ける


*****
改正前[リンク]
亀どころかナメクジ並みの更新の遅さなのでこっち読んでいただいても…内容は多分変えないと思うので

注意↓↓↓

・史実に基づかないことが多々あります
・作者は頭が悪いです
・よって日本語もあやしいです
・あくまで歴史上の人物の名をお借りしたフィクションです
・宗教的描写がちょいちょいあるような気がするので熱心な方はまあいろいろと気を付けてください。
・通りすがりの方も閲覧してくださった方も視界に入れていただき有り難うございます

《もちもちさんに素敵な表紙を描いていただきました。ありがとうございました》

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません