このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺夢ZUNの歌詞置き場

小説 その他

歌詞♪

俺夢ZUNの歌詞置き場

俺夢ZUN

オレが作った歌詞を乗っけるぞ(*^ー^)ノ♪

休載中

315ページ

更新:2013/12/25

説明

この作品は2次元と音楽を愛する、孤高のクリエイター(自称)、俺夢ZUNが日頃書き溜めた自作の歌詞を載っけてみたモノです。

過度な期待はしないでください。


なお、この作品はクオリティー低くてgdgdの駄作です。
それを理解した上で、閲覧されやがって下さい。


誹謗、中傷、荒らししてやんよー!!
って奴は、小説トップに失せやがってください。


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

俺夢ZUNさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

この作品の参加イベント