このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Venus

小説 恋愛 純愛

Venus

MS21

ゲームの中の女の子がゲームを買った男の子に恋をする話。

休載中

6ページ

更新:2012/03/27

説明

『ありがとう!貴方って優しいんだね』

『貴方なんか大嫌い!二度と近づかないで・・・』

違う。私が貴方に伝えたい事はこんな事じゃない。

私はゲームの中の女の子。ゲームの中の女の子にも意思ってあるんだよ、知ってた?

本当は貴方が望んだ『相沢理沙』みたいに優等生なんかじゃないよ。

それでも貴方の事が、好きです。ずっとずっと、これからも。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

MS21さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント