このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

闇にへだつや花と水

小説 歴史・時代

闇にへだつや花と水

ちはな

そうちゃん、大好き...!!

休載中

77ページ

更新:2012/06/06

説明


幕末の世を駆け抜けた
会津藩お預かり浪士集団
────新撰組。



その中でも一際輝きを放った
一番組組長、沖田総司。



そのそばには愛する女性がいた・・・


ある日目の前に現れたのは、
僕が助けて、幼い日を共にしたあの子だった




史実を元にオリジナルを挟んだ
新撰組が舞台の物語です




至らぬ所、誤字脱字、多いかと思います。
それでも、皆様が楽しめる作品を書こうと尽力していきますので、
どうか暖かい目で見ていただくよう
よろしくお願い致します。




これは史実をもとにフィクションを折り込んだ話です
史実と違う所もいくつかあるかと思いますがそこはあらかじめ
ご了承下さい。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません