このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

はちゃめちゃschoollife!?

小説 恋愛 学園

はちゃめちゃschoollife!?

なちょす

たくさんのイケメンに取り囲まれながら過ごす学園生活。どうなることやら……。

休載中

51ページ

更新:2013/03/16

説明


有坂瑞希 16歳。普通の女子高生。
今まで何事もなく平和に暮らせてたのに、突然あいつらがやってきた…。もーなんなのさっ!?勘弁してー

----------------------.

まだまだ初心者なのでどうなるかわかりませんが読んでいただけると嬉しいです。文章力まったくないのでおかしいところがあってもスルーしていただけるとありがたいです。

◆逆ハーなので無理な方は読まないほうがよろしいかもしれません。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

なちょすさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません