白衣の裏側+α

鐘が鳴る前に、会いに来て。

朝倉 あおい

1時間20分 (47,575文字)

7,593 4.7万

あらすじ

紆余曲折を経て、幸せな結婚間近の昴と花音……と思いきや? 「昴さんの婚約者の花京院 麗華と申します」 ▼すばるの こんやくしゃが あらわれた! かのんの こころに 15のダメージ! すばるは

感想・レビュー 14

スター☆数3万3千😉切り番踏みました~✌良い作品、ありがとうございました~😉👍🎶
とーってもヨカッタです!!! それにしても、司…いい人(*´д`*) もうちょっと司が幸せになる姿が見てみたかった☆!! あと、花音と昴の結婚後にもすごく興味がありました(^^) 素敵な作品をあり
読み終えました! 今回はハイスピードで読ませていただきました 笑 完結に相応しい心暖まる話で、とても良かったです(^_^)/ エブリスタ内でこれだけありふれた恋愛小説があるなかで、嘘つきと白衣シ
ネタバレあり
3件1件
もっと見る