LUNAR WORLD

世界を救う話。

青龍

ファンタジー 休載中
42分 (24,856文字)

14 69

あらすじ

一つ目の地球。 その星は、さまざまな世界にわけられていた。 そうすることで平和を保っていたはずが、あることが原因で危機へと陥ってしまった。 果たして主人公と次々に登場する仲間達は地球を救うことが

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

 最新のページまで読ませて頂きました。青龍より白虎が好きです(聞いてない)   良い点。文量が抑えられており、読みやすい。読者として、ページはパラパラめくりやすいと思う。   気になる点。キャラクター
ネタバレあり
サークルから参りました(a。・ω・)ノ゙ コンチャ 10ページほど読んだ感想です。 私が好きなタイプの小説という事もありますが、文章力に優れている作品だと思いました。 もっと多くの人の目に触れれば、
ネタバレあり