テスタメントⅤ

 終わりに始まりなんてものはない。だってそうだろ? 終わってるんだから。

黒たぬき

ファンタジー 休載中
15時間42分 (564,681文字)
今日は魔法に溺れました(晩酌)

3.9万 4.1万

あらすじ

 《お元気でしょうか》  皆様の息災を祈っております。お暇潰しになれば幸いです。黒たぬき      * * *  私は何をするのだろう。  傾き始めたこのセカイで。  清濁合わせた一瞬を経て

シリーズタグ

感想・レビュー 208

愛しています

貴方の作品を 心から
1件

いつまででも待ってます

初めて読んだのが中学生の頃、あれから13年経ちました。 ふと思い出して読み返しやっぱり面白いなと熱中しました。 いつまででも待っているので完結させて欲しいです
3件1件

何年でも待っています

終ることのない小説なのかもしれません。 ただ、他の方も仰っている通り「ふと」テスタの景色が浮かぶのです。 そして、僅かながらも黒タヌキ様とやり取りできた日々を。 もう10年以上の月日が流れたと思うと、
5件
もっと見る